Tuesday, October 9, 2007

きのう、なにをしましたか?

こんにちわ みなさん!!!

きのう、なにをしましたか?

わたしははちじはんにおいました。9じにリトハムクラスへいきました。それから、じうにじはんまでブトラとしょかんで勉強しました。たいへんですね!!!

ごご、日本語のクラスへいきました。さと先生はおもしろいですね!! ばんごはんでともだちにあいました。

わたしはともたちと8じから11じまでべんきょうしました。それから、わたしのかれにあいました。をたしのかれはコンエルだいがくからきました。

ごせん2じにねました。おやすうみなさい!!!

4 comments:

はなえ said...

sounds like a nice weekend!

Andrew Shu said...

おもしろいですね。 You really like to べんきょう, huh? ジェニーさんは かれしと べんきょうしましたか? 
(^_-)

Anonymous said...

You study really hard! hope your exams are going well!

Anonymous said...

Jenny!! Pinkberry へ いきませんか!!