Wednesday, March 12, 2008

シアトルのとまる

カチナくん:

しばらくですね!カチナくんはおげんきですか?私はよくおもいだしますよ!

春休みに何をしますか?私はシアトルへいきます。カチナくんもいきたいですか?いっしょうにいきませんか?私はにねんまえにシアトルで見学したり、ホストかぞくでとまったり、すんでいましたから、カチナくんをつれていくことができます。

春はシアトルのいちばんいいきせつですから、春にいっしょにいきます。シアトルは春にいいてんきで、あたたかくて、あめが少しだけふります。ですから、うみをみるいくことができますよ。パイクス ペレスがシアトルのいちばんにぎやかなところです。いっしょにあそこですわったり、世界のひとつめのスダーバクスでコーヒーをのんだり、うみをみたり、おいしい料理をたべたりすることができますよ。パイクス ペレスににくやさかなやなどがたくさんあります、そして、有名です。シアトルのひとはコーヒーがだいすきです。まいあさ

1 comment:

Hiemann Lee said...

こんにちは!私たちは一時のクラスの学生です。
私たちのブログを読んで、コメントを書いてください。

ここです:
http://robjapanese.blogspot.com/
http://mynihongoclass.blogspot.com/
http://minamieternalthinker.blogspot.com/
http://himanjapan.blogspot.com/

きれいなブログですね。

ありがとうございます!